なやっぽサポーター募集開始!!

なやっぽでは半年に一度ほど、一緒に活動をしていただく『なやっぽサポーター』を募集しています。

一度の募集は5名程度。
そんなにたくさんの募集はできません。

なぜなら私たちなやっぽは、サポーター同士の繋がりをとても大切にしているからです。

私たちはさまざまなスキルを持ったプロ集団であり、ママでもあります。

そして、「悩んでいるママに寄り添いたい」という想いだけで繋がっている集団でもあります。

より多くの悩んでいるママにたくさんの講座やおしゃべり会を提供するためにはまず、私たち同士が信頼していることが大切だと考えているからです。
その空気感や在り方は、やがてなやっぽサポーター全員が醸し出す『安心感』となり、参加してくださる参加者の皆さんに伝わるのだと思っています。

ですから、今回の定員も5名程度。
私たちの想いに賛同してくださる方はぜひ一度こちらをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/nayapposupporter

ーーーーーーーーーーーーー

そして、なやっぽをスポンサーとしてご支援くださる方も同時に募集しております。

なやっぽでは、「サポートしてもらいたいママ」も、「サポートしたいママ」も、どちらも大切にしたいという理念を持っています。

参加してくださる方には無料で講座やおしゃべり会をご提供しつつ時間とお金をかけてママに役立つスキルを取得し、日々スキルを高める努力をしてくれている『なやっぽサポーター』にはなやっぽから謝礼をお支払いする仕組みを作り、より、ママをサポートしやすい循環を作りたいと考えています。

そのためのご支援をお待ちしています!
https://peraichi.com/landing_pages/view/nayapposponsor

ーーーーーーーーーーーーー

どちらもなやっぽにはなくてはならない存在です。

「ママをサポートしたい」その気持ちを、いま、悩んでいるママたちに届けます。

関連記事

  1. なやっぽの部屋がリニューアルします!

  2. 【自分らしく】を考えてみる

  3. NHKでも放送された「新型コロナによる妊婦さんの孤独」

  4. なやっぽを是非体感してください!

  5. 9/29 お片付け相談会開催します!

  6. 1人ではなかなか進まないお片づけ、月に一回、30分間だけ一緒…

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP