なやっぽマルシェ!奮闘記♡

こんばんは。

なやっぽサポーターで

気象予報士・水彩イラストレーターの

中谷雪乃です。

土曜日に愛知県半田市で

子育てマルシェを開催しましたびっくりマーク

どのくらいの人が来てくれるかな・・と

ドキドキしましたが、

たくさんの方にお越しいただけましたキラキラ

お越しくださった皆さま、

出店してくださった皆さま、

関わってくださったすべての皆さまに感謝ですびっくりマーク

イベントでは

企業・マルシェブース

子育て相談、講座、

リラクゼーションコーナーとあって

たくさん書きたいことがあるのですが。。

今回は私が担当したキッズエリアのことを書きますね。

キッズエリアでは

OMOYANさんのバルーンアートが大人気ルンルン

犬やお花など、親子で色んなものを作っていましたニコニコ

フォトブースの飾りつけにも

バルーンが加わって素敵になりました星

靴をぬいで、くつろげるコーナーでは

絵本の読み聞かせをしたり

ゆっくり休んでもらったり。

たくさんのママ、パパとお話できて、

お子さんや赤ちゃんに癒されました照れ

 そして、全国にいるなやっぽサポーターも

初めて対面で会えました星

なかなか目立つ色のスタッフポロシャツですよねびっくりマーク

ポロシャツのイラストは私が描きましたニコニコ

あたたかいメンバーが集まっているので、

そのイメージでピンクハート

なやっぽで初めてのイベント開催で

反省点もありますが、

次に活かしたいと思います。

(また開催するかも?!)

関連記事

  1. クラウドファンディング新着情報①

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP