なやっぽweek5日目♡男性心理と女性心理の違いって??

なやっぽweek5日目は

元小学校教師

四柱推命✖️カウンセラー

なつみちゃんこと西岡なつみさんの講座ラブラブ

4名の方がご参加くださいましたルンルン

男性心理と女性心理の違いが

とてもわかりやすくて

夫婦だけではなく子育てや

仕事にも活かせる講座!!

具体的にどんな行動を

したら良いのかキラキラ

すぐ使える方法も聞けて

「なるほど」がいっぱいでしたラブラブ

お一人お一人に寄り添い

どうしたら良いのかの提案力は

たくさんの知識

これまでの経験、実践

があるからこそ!!

参加者の皆さんの笑顔が

とても印象的な講座でしたキラキラ

参加者の方のご感想

とても分かりやすくて参考になりました

「相手が悪い」と切り捨ててしまうことは簡単ですが、「相手に合わせたコミュニケーションをする」という方向に切り替えたことが良かったです

関連記事

  1. ママの行動力は子どもに影響あり⁈

  2. なやっぽweek4日目♪フェイシャルマッサージを通じて自分と…

  3. コミュニケーションがカギ!ママの楽しい子育てに必須‼

  4. お出かけ準備を楽に進めるために♡

  5. #10 令和4年度知多地区拡大家庭教育推進協議会

  6. 子育てをとことん楽しむってどうすればいい??

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP