なやっぽ 4歳のHAPPY BIRTHDAY!!

ご訪問頂きありがとうございます。

火曜日ブログ担当の松原さえこです。

 

今日はバレンタインデー💛

 

身近なパートナー、家族、両親、

友人、お仲間に

愛と日頃の感謝を伝える日ハート

 

全国で笑顔がたくさんあふれる一日飛び出すハート

なんじゃないかなと思いますニコニコ

 

 

 

そして今日は

なやっぽにとっては特別な日ハート

 

なやっぽが誕生して今日で4年。

4回目のお誕生日ですキラキラ

 

皆さんに感謝の気持ちを

お伝えするとともに、

 

もっともっとなやっぽのことを

知って頂くために、

サポーターで

 

本日、5回のインスタライブを

行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれカラーは違えど、

なやっぽサポーターの気持ち、

 

【ママに寄り添いたい】

という想いは共通しています。

 

そんな個性あるサポーター

1人1人を知って頂けたらなと

思います。

 

サポーターもみんな1人のママ。

子どもの人数、特性、環境は違いますが

家事や育児、お仕事との両立に

日々悩んで試行錯誤してきました。

 

 

 

そしてなやっぽが、

とにかく安心で安全な場所

であることを広めて

必要なママに届いてほしい。

 

 

悩んでるママを孤独にしない。

ママの一歩を応援したい。

 

シンプルに。

ただただシンプルに。

 

 

 

明日からも変わらずいつでも

お待ちしています。

 

気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. #61 「折り合いをつける」という言葉を最近よく聞く・・・

  2. 【平日毎晩開催】今誰かと話したいママへ…ゆきこの部屋

  3. #58 誰かとの関係性を「信頼」の視点で見る

  4. クラウドファンディングに挑戦します!

  5. ねえねえちょっと聞いて!そんなたわいもない優しい時間が流れる…

  6. なやっぽは中高生のママにも寄り添いたいと思っています。

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP