なやっぽを是非体感してください!

ご訪問頂きありがとうございます。

火曜日ブログ担当の松原さえこです。

 

なやっぽは、

 

ママが明日からも頑張ろうと思えるよう、

そっと寄り添いながら応援する場所。

 

毎日お仕事や家事育児に

クタクタになりながらも、

家族や子ども達のことを思いながら、

 

頑張っているママの

ホッと一息つける場所。

 

5月から新たに

いつものなやっぽの部屋にプラスして

 

 

【ゆきこの部屋】

 

 

 

【カラーのお部屋】

 

がスタートしました。

 

先日担当の

川股由起子さんと

Amiさんのお二人で

インスタライブを

開催されました。

 

もう皆さんすでに

ご存じだとは思いますが、

 

改めて、なやっぽって

こういう場所だなぁと

 

言葉で伝える以上に体感して頂ける

時間でしたので、

 

 

是非こちらを皆さんにご覧頂きたいな

と思いますびっくりマーク

 

 ☟インスタライブはこちら

 

 

一日の終わりに

ちょっと話して

すっきりしたり、

 

カラーを通して、

今の自分を知れたり。

 

 

ママが自分を癒す時間が、

子育て期は

何より大切♪

 

 

ママの笑顔は無敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. #33 「言葉」のチカラ

  2. 皆さんの理想のおうちはどんな家ですか?

  3. 頑張ってるママだからこそ伝えたい!!全部やらなくちゃを手放そ…

  4. 10月からリニューアルします!

  5. 全国のママさん~!毎日の朝食とお弁当作りお疲れ様です♡

  6. 2020.2.1スタート なやっぽスポンサー大募集!!

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP