来年の初開催に向けて準備中~♡  

ご訪問頂きありがとうございます。

木曜日担当の小倉美紀です。


子育ての悩みってありますか?

子育て暗黒時代を経験したことが
ありますか~?



ママって子どもがいくつになっても

子どものことで悩むし、

心配ごとって尽きないすよね!



過去の私は、思春期バトルが
絶えなかった長男との関係や
発達がゆっくりな次男の子育てで

かなり悩み、長い暗黒時代が

続いていましたダッシュ


物事の悪い方ばかりに
目がいってしまい、ネガティブな

捉え方しかできなかったんです


 

そんな私も
コーチングに出会い、
コミュニケーション
の取り方を変えたことで、
家族関係や日々の生活が好転しました♡


まずは子どもの言うことを否定

しないで聴き、丸ごと受け入れるように

していったのです。


物事の悪いことばかりに

目を向けないで良いことに目を向ける

ようにしていったんです♡

そしたら、

物事をプラスに捉えられるように
なり、自己肯定感を取り戻して
自分らしく前向きに生きられるよう

になったのです!


 

そんな自分自身の経験から
過去の私と同じように
悩んでいるママを救いたい~!!
 


1人で悩んでいるママに

寄り添いたい!!


そんな熱い想いで
なやっぽサポーターの活動を

スタートさせて
もうすぐ3ヶ月がたちます♡



この3ヶ月の主な活動としては、
毎週木曜日にこのアメブロで
なやっぽのブログ記事を
投稿しています!



そして年明け2月には
なやっぽサポーターとして
ある会を担当し、デビュー
させていただく予定です

  


 

中高生ママを対象とした

~子どもが伸びる言葉がけ~
をテーマにする会を開催する予定です。
 

言葉がけ次第で親子関係や

子どもの未来が全く違って

くるのですよ気づき

先日模擬開講させていただきました♡
 

他のメンバーから心温まる
フィードバックをたくさん

いただきました~♡


更に磨きをかけて参加者さんの
胸のつかえがとれるような、

心が温まるようなそんな素敵な会に
したいと心から思っています

 

詳細のご連絡は年明けになる
予定です。

 

どうぞお楽しみに~♡
 


(先日の模擬開講の様子です♡左上が小倉です!)


そんななやっぽですが、
今週からなやっぽweek

が始まっております。
 

これからおしゃべり会や

個別育児相談も開催されます♡
  

まだ空きがありますので、
ぜひなやっぽのHPから

ご確認くださいね♡
 
詳細はこちら


師走の慌ただしい日々の中で、
ママもなやっぽのおしゃべり会や

個別育児相談に参加して
ご自分の子育てを見直してみませんか?

 

皆さまにお会いできますことを

とても楽しみにしております!!

image

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

関連記事

  1. なやっぽサポーター募集開始!!

  2. #26 「幸せ」を定義する

  3. 挨拶できる力って大事!!

  4. 未来を信じてめちゃ頑張ってきたから 今がある♡

  5. 子育てをとことん楽しむってどうすればいい??

  6. 【自分らしく】を考えてみる

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP