【サポーター紹介】心が軽くなる食の講座をされているハム美さん♡

ご訪問頂きありがとうございます。

土曜日ブログ担当のつぼいまゆです。

 

 

 

本日はなやっぽサポーターであり、

として

活動している

ハム美さんをご紹介します気づき

 

 

 

ハム美さんは

7歳と3歳のお子さんのママです!

 

 

 

所有資格は

・栄養士

・調理師

・おうちパンマスター

 

ハム美の料理教室をされています!

 

 

 

 

生きるために

きってもきれない

「食」

とても大切ですよね!!

 

 

子ども達の好き嫌いに悩んだり

食べない…と悩んだり

食に関してもママのお悩みってたくさん💦

 

 

 

 

そんな時に強い味方になってくれる

ハム美さんのこと、

今日はたくさん知って

仲良くなりましょう✨

 

 

 

 

ハム美さんになやっぽの

活動をスタートさせたきっかけや、

なやっぽへの想い、強みなどを

お聴きしてみました!

 

 

 

なやっぽの活動を

スタート

させたきっかけって?

 

 

 

自分の子どもの

幼稚園生活のことで

悩み相談したのが

なやっぽとの出会いでした!

 

 

 

 

私もなやっぽサポーターとして

悩めるママの悩みが少しでも

解決できれば

思い参加しました✨

 

 

 

ご自身も一人のママとして

なやっぽを利用している中で、

でてきた想いだったんですね!!!

 

とても素敵です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なやっぽへの想い、

強みは?

 

「食」に関しては、

なんでもおまかせください!!!

私自身も子どもの食には

離乳食の時期から

すごく悩みました💦

 

 

 

 

だからこそ、

お答えできることもある

と思いますので

お気軽にきいてくださいね✨

 

 

 


そんなハム美さんですが…

4月12日 10:00~11:00

なやっぽでオンライン講座をします✨

 

 

講座内容

[ゆる~くとりいれる!

無添加生活]

 

 

 

添加物が入っている

食べ物は体に良くないけど…

全部排除するって

なかなか困難だなぁ

感じていました。

 

 

 

でも子どもにはなるべく

無添加のものを

食べてもらいたい!

 

 

 

そんなママ必見!!

知って楽しい

食事時間にしましょう🥄

 

 

ぜひ遊びにきてください!!!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 皆さんの理想のおうちはどんな家ですか?

  2. 【募集開始】今年もやります!!夏のなやっぽウイーク2023

  3. ゆっくり、ゆっくりでいいんだよ。

  4. 冬のなやっぽウイーク始まります!!

  5. 上手な子離れの秘訣3選♡~いつかやってくる親離れに向けて~

  6. なやっぽweek4日目♪フェイシャルマッサージを通じて自分と…

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP