【サポーター紹介】自宅サロンでエステティシャンとして活動している小野貴子さん♡

 

ご訪問頂きありがとうございます。

木曜日ブログ担当の小倉美紀です。

 

本日はなやっぽサポーターであり、
自宅サロンでエステティシャン
として活動している
小野貴子さんをご紹介します気づき
 
 
 
貴子さんは、

静岡県富士市在住の

男の子3人のママです気づき

 

 

所有資格は

メンタル心理カウンセラー 

上級心理カウンセラー
家族療法カウンセラー 

チャイルドカウンセラー 

 


チャイルドコーチングアドバイザー
カラーセラピスト
マインドフルネススペスリスト
日本エステティック協会認定エステテシャン 

 

 

などたくさんお持ちです気づき

 

 

ダブルケアのご経験も

あるそうですダッシュ

 

 

今回は、貴子さんになやっぽの

活動をスタートさせたきっかけや、

なやっぽへの想い、強みなどを

お聴きしてみました~♡

 

 
なやっぽの活動を
スタート
させたきっかけって?
 
 
エステの仕事を通して
たくさんの方とお話しを
させていただきました。
 

その中で、
『お話しを聴く』ということ!
 

出会った方が

何を大切にしているのか
ちゃんと心と目と耳を傾けて

聴くということ
大切にしています♡


自分では前向きとは
思っていません・・・
 

実はかなり怖がりで
心配症かつ小心者なので
時々休む時間が必要です!
 

でも、
幸せと思えることには貪欲
好奇心が心配より勝ることが
多く楽しそうだね !
一緒にいると元気もらえる〜
 
 
とよく言われます🤣


 
今までダブルケアや
子どもの不登校、仕事とケアの両立
などでその時は辛いと思うこと

たくさんありました。

 

 

でも、

その時の気持ちの持ち方

考え方が救ってくれた・・・

 

 

周りの方にも助けていただいて

感謝の気持ちでいます。


少しでも今困ったな 

辛いなって思う方が

話して気持ちが楽になる

お手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

1人じゃないと思える場所にして

行けたらと思っています。
 

 

 

そんな貴子さんですが、

少し先ですが、6月に講座を

担当することになっています。

 

 

どうぞお楽しみに~♡

 

 

そしてなやっぽでは、

4月後半以降もオンライン講座や

個別育児相談を開催します!

 


ぜひ遊びに来て下さいね♡

 

 

なやっぽのHPはこちら

 


お申し込みはこちら

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 子育てで悩んだことがあるママは50.9%‼

  2. #35 今年はパワーアップした『なやっぽweek』をたくさん…

  3. やらなきゃ!とやりたい~!!のどちらの気持ちを大切にしていま…

  4. #27 新学期に不安なのは子どもだけじゃないこと、気付いてい…

  5. なやっぽマルシェ無事終了♡

  6. 子育て中でも、きれいなママでいたい。

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP