【サポーター紹介】どんなことでもポジティブに変換! 山川めぐみさん♡

ご訪問頂きありがとうございます。

土曜日ブログ担当のつぼいまゆです。

 

 

 

本日はなやっぽサポーターとして

活動している

山川めぐみさんをご紹介します気づき

 

 

 

 

自分の子育て経験からの

アドバイスをたくさんして

くださるママの強い味方です!!

 

 

 

 

所有資格は

パーソナルカラーアナリスト

 

 

 

 

めぐみさんになやっぽの

活動をスタートさせたきっかけや、

なやっぽへの想い、強みなどを

お聴きしてみました!

 

 

 

なやっぽの活動を

スタート

させたきっかけって?

 

福岡でママ夢ラジオが

立ち上がり、

初代パーソナリティを

した時に「なやっぽ」という

 

 

 

別コミュニティを

知ったことがきっかけです。

(当時はママ夢ラジオから

派生してる形でした)

 

 

 


自分自身も

旦那さんの転勤先で、

知り合いゼロの中

 

 

 

 

ワンオペ育児をやった経験から、

ママの孤育てにさせない

お手伝いが出来たらなと

スタートしました!

 

 

 

 

 

 

ママの孤育てにさせない!

お手伝いをしたいという想い

 

 

 

とても共感です✨✨

 

 

 

 

 

なやっぽへの想い、

強みは?

 

 

子育ての時間は期間限定。

だからこそゆっくりと

子どもの成長を楽しんでほしい

と思います。

 

 

 


そんな時間も必要!!

 

 

 


ゆっくりした時間に

なやっぽの講座やおしゃべり会、

なやっぽの部屋を

活用してほしいですね。

 

 

 


私の強みは…

どんな事でも

ポジティブに変換する思考。

その人の人生の幸せ

見つけること✨

 

 

 


今はママではなく、

社長さんに向けて

妻や母の立場からの

アドバイスをしてます!!

 

 

 

わぁ~✨

めぐみさん、素敵!!

お話しを聞かせてもらって

私も幸せになりました~💕

 

 

 

 

ポジティブ思考って

とても大事ですよね!

 

 

 

 

自分でポジティブに!と

思って意識していても

自分の心の状態によっては

なかなかできないこともあります💦

 

 

 

そんな時には、なやっぽをのぞいて

めぐみさんに会いにきてくださいね✨

 

 

 

 

今後、めぐみさんの講座

お楽しみに~♪

 

関連記事

  1. 子育てをとことん楽しむってどうすればいい??

  2. #55 2024年の始まりに寄せて

  3. オンラインで友達100人⁈

  4. なやっぽ 4歳のHAPPY BIRTHDAY!!

  5. 全国のママさん~!毎日の朝食とお弁当作りお疲れ様です♡

  6. 【ダブルケア】1人で漠然と考えても不安が募るばかりなので、今…

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP