パートナーと仲良しでいるために最低限知っておくべきことってある~?

ご訪問頂きありがとうございます。

木曜日担当の小倉美紀です。

結婚して身近にいることが

当たり前になったパートナー

いつも仲良しでいたいけれど、

子どもが生まれて親になると、

微妙にふたりの関係が

変わってくることがあります

喧嘩が絶えなくなり、

こんな人だったけ?

こんなはずじゃなかったのに・・・

と思うことがあります(涙)

11月22日は、【いい夫婦の日】

でしたが、何か特別なことを

しましたか?

もし、今の夫婦関係を見直したい!!

と思ってるならば、自分の描いて

いる理想パートナーシップについて

改めて考えてみても良いかもしれません。

✓いくつになっても

 ラブラブでいられる関係

✓居心地が良い関係♡

✓本音で語り合える関係

✓干渉しすぎない関係

✓将来の夢を共有し合える関係

理想が明確にあると

自分の進むべき方向性が

はっきりして、取るべき行動も

明確になりますよ

とはいえ、男性って身体も心も

女性とは全く違います~!!

自分と同じ捉え方や感じ方をしている

と思い込んで日々接していると

うまくいくはずのものも

全くうまくいかなくなり

余計なストレスが溜まってしまうのですアセアセ

できればできるだけ衝突を避けて

パートナーとは常により良い関係で

いたいですよね

そんなあなたのために

なやっぽweekでは、

男性と女性の違いを

学べるパートナーシップ講座

オンラインで開講するのですよ!!

これを最低限知るだけで

パートナーとの関係を良好に

保てるのですよ~♡

講座の詳細です↓↓↓

☆パートナーシップ講座

 ~目指せ仲良し夫婦♪

  男性と女性の違いを知ろう~

☆日時☆

12月14日(水)10:00~11:30

☆参加費☆

 無料

☆定員☆

 4名

☆内容☆
旦那さんと仲良くいたいけど、

家事や育児に追われて、

なかなか余裕が持てないママさんが

たくさんいます。
 

男性と女性の違いについて解説をして、

夫婦間のお悩みを出してもらい

アドバイスをします。


男性について理解を深めて、

より良好なパートナーシップを

築きましょう!

☆講師紹介☆

西岡なつみ


四柱推命カウンセラー、

婚活コミュニティ「コーラルチャーム」

代表として、活動中。


毒親、片親、いじめ、

摂食障害を克服した経験、

元教師の経験や知識を元に、

悩めるママさんへ四柱推命鑑定や

子育てアドバイスをしています☆


長年にわたる人間観察、

多くの恋愛経験やキャバ嬢経験、

男性心理・女性心理の知識を活かした

パートナーシップ講座もやっています♬︎

image

ぜひこの機会に、パートナーシップ講座に

参加して、パートナーとの関係を

見直してみませんか?

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

関連記事

  1. 家族優先で忙しいママでもたった1時間でも思考の整理ができる魔…

  2. 子どもとの今の時間大切にしていますか??

  3. ワクワクすることって最強!!

  4. 【サポーター紹介】家庭から始める性教育の大切さを広める榎本愛…

  5. ママの日常を全力応援します!!

  6. ゆっくり、ゆっくりでいいんだよ。

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP