クラウドファンディングに挑戦します!



代表あいさつ


なやっぽは今年2月15日に創立3周年を迎えます。


たくさんの方に支えられ
天性の人運の良さに助けられ


今では一緒に活動してくれる
なやっぽサポーターを募集するまでになりました。
(いっちょまえに、です)


そしてその、応募してくれた皆さんもまた
超絶素敵な方々ばかりで
今や公式SNSは全てサポーターの皆さんが分担してくれています。


振り返っても特別これを頑張った!!
って感じではなくて
ただ、その時その時に自分ができることをやってきただけ。


そして


今ここにいてくれる人たちが
私の宝物だということだけは紛れもない事実。


今ここにはいないけど
なやっぽをずっと応援してくれる人たちも
大切な大切ななやっぽの仲間です。


そして今回、クラウドファンディングに挑戦しようと思った理由は
この自慢のなやっぽサポーターに私が直接会いたかったからです



というのは半分冗談で(半分は本気笑)


このコロナ禍で、
ただでさえ孤独になりやすいママたちが
より一層孤立してしまったのに
それを私たちはどうにもできませんでした。



ママたちのオンラインに対する抵抗を
もっと早くに気づいていればよかった・・・


そんな経験を経て
もっともっとオンラインを身近に感じてもらえるように

ママたちが

相談できる場所を
気軽に話せる場所を
安心できる場所を

もっともっと増やせるように


一度会った人が画面越しなら
少しオンラインへのハードルが下がるのではないかと思って。


そうして踏み出した先に
ママたちが新しい世界を見つけられたら。


そんな想いを込めて


オンラインに対する大きな一歩の後押しができるように



2022年7月16日(土)愛知県半田市にてなやっぽイベントを開催したい!!!!

この想いを応援してくださる方を募集しております。
クラウドファンディングはまもなくスタート!!
ぜひ次の一報もお楽しみに♪

関連記事

  1. #29 PTA総会参加と最近の「PTA解散」のニュースから思…

  2. ママが子育てを不安に感じる瞬間ベスト5 

  3. NHKでも放送された「新型コロナによる妊婦さんの孤独」

  4. 未来を信じてめちゃ頑張ってきたから 今がある♡

  5. 子どもは親の背中をみて育つ⁈

  6. #53 第1回家庭教育支援チーム交流会に参加しました!

なやっぽの部屋

おしゃべり会&無料講座

公式SNS

PAGE TOP